上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の映画予告編一挙紹介

高画質だから、残念ながらiPhoneではみれません。
パソコンで見てちょ!

ボーン・レガシー


トータル・リコール



ルーパー



アベンジャーズ


アメイジング・スパイダーマン


ダークナイト・ライジング

Mission Impossible 4 - Ghost Protocol

それなりにたのしめたけど、期待値上がりすぎたかな?
トレーラー見た時点では見に行くつもりなかったんだけど

↓この記事見てこれは見に行かなきゃ!!!!と思い、見に行ったのですが。。。



http://www.cinematoday.jp/page/N0037969
先週末から公開が始まった、トム・クルーズ主演最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が、事前試写会での満足度調査で、98パーセントの観客から支持を得るなど、シリーズ中でも最高に近い評価を獲得している。本作は、話題性だけでなく作品への評価も高いようで、アメリカの大手映画批評サイトRotten Tomatoesでは、19日の時点で95パーセントの支持を獲得。同サイトにおける『ミッション:インポッシブル』シリーズの評価は、1作目が61パーセント、2作目57パーセント、3作目70パーセントとなっており、4作目の本作は、現時点においてそれをはるかに超える支持を集めているといえる。

 日本でも例外ではないようで、公開に先立って行われた試写会での満足度調査によると、507名の鑑賞者のうち、98パーセントが満足したと回答し、米での評価の高さを裏付ける格好となっている。スタントなしによる世界一の高層ビルからの中づりシーンなど、迫力のアクションへ果敢に挑戦したトムへの評価が高く、観客からは「アクション映画の最高峰」、「間違いなくトムの最高傑作」というコメントが。また、アクション以外に、そのストーリーに感動したという声も多く、シリーズを未見の観客からも94パーセントの支持を集めているという。




アクションだけ見るなら見せ場も多いし、けっこう良かったと思います。スピード感もあったし。
でも、個人的にはインポッシブル感が欲しかったな。スピード感がありすぎて、インポッシブル感がすくなかった。
コレ無茶だろおおおお

からの

イーさんすげええええええ
みたいなね。Eさんw

ミッションの説明不足って感じかな?スピード感と説明は相反するものだからしょうがないとも思うけども。
てか↑の記事嘘でしょコレ。
94%の支持とかうそだろおおおおおお。1のほうが好き。


ヒロインの?ポーラ・パットンどっかでみたことあるなあ?って思ったらデジャブに出てたんだね。

次は、ジェレミー・レナーが主人公という噂があるけど、悪くないと思う。ハートロッカーも、ザ・タウンもよかったからなあ。だとしたら、次は是非、原点回帰してインポッシブル感たっぷりなミッションをやってほしい。


散々いったけど、予告見たらまた見たくなってきたw

P.S.
ジェレミー・レナーはボーンシリーズの最新作の主演も噂されてるよね~。売れっ子や
プロフィール

ゆうひ

Author:ゆうひ
です。
好きな食べ物:マッシュポテト、お吸い物、餃子、豚汁
嫌いな食べ物:貝類、エスカルゴ。←これ貝類じゃないよね?
趣味:音楽、映画、ゲーム(FPSのみ)、読書というのは嘘
最近ハマっていること:なんだろう
最近好きな言葉:おれは・・・生まれてきてもよかったのかな・・
そりゃおめエ・・・いきてみりゃわかる・・・(ワンピより)「考えてもしょうがないんだよね哲学って」と思い知らされた。
犬を飼っている。通称『犬界の救世主ネオ』

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。