
Talk You Down - The Script 和訳

自分が大好きなBand。& 数々の名曲がある

The Script の Talk You Down を紹介しま~す。

The Script - Talk You Down from Shane Griffin on Vimeo.



顔から色が失せていくのを
しゃべろうとしても何も出て来ない
何を言おうとお前は出て行く

スーツケースを片手にタクシーを呼んで
夜中の3時にどこに行くつもりだ?
「ロンドンの友達に泊めてもらうわ」
聞き出せたのは ただそれだけ

まだタバコ一本分の時間だ
そう遠くへは行ってないはず
だから俺は車を飛ばす お前を追って
今なら説得できるかもしれない
お前を説き伏せられるかもしれない
二人はちっぽけな足場に立ってる
取り返しがつかなくなる前に
頭じゃなく心から言うよ
お前の目を覚ますために
これじゃ愛の自殺行為だ
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く


近道の裏路地を急ぎながら
お前のことが心を駆け巡る
たとえ警官に追われたって捕まるもんか
お前に思いを語るまで
(Cops can chase but they wont catch me
Not before I get to speak my mind)
まだ間に合うなら

まだタバコ一本分の時間だ
そう遠くへは行ってないはず
だから俺は車を飛ばす お前を追って
今なら説得できるかもしれない
お前を説き伏せられるかもしれない
(Just a cigarette gone
No you couldn't' be that far
So I'm driving in my car where I hope you are
Maybe I can talk you down
Maybe I can talk you down)
二人はちっぽけな足場に立ってる
取り返しがつかなくなる前に
頭じゃなく心から言うよ
お前の目を覚ますために
これじゃ愛の自殺行為だ
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く


二人はちっぽけな足場に立ってる
取り返しがつかなくなる前に
頭じゃなく心から言うよ

二人はちっぽけな足場に立ってる
取り返しがつかなくなる前に
頭じゃなく心から言うよ

まだタバコ一本分の時間だ
そう遠くへは行ってないはず
だから俺は車を飛ばす お前を追って
今なら説得できるかもしれない
お前を説き伏せられるかもしれない
二人はちっぽけな足場に立ってる
取り返しがつかなくなる前に
頭じゃなく心から言うよ
お前の目を覚ますために
これじゃ愛の自殺行為だ
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く
お前が行くなら俺も行く



感動ものでしょw

『お気に入りフレーズ』

たとえ警官に追われたって捕まるもんか
お前に思いを語るまで
(Cops can chase but they wont catch me
Not before I get to speak my mind

そう遠くへは行ってないはず
だから俺は車を飛ばす お前を追って
今なら説得できるかもしれない
お前を説き伏せられるかもしれない
(Just a cigarette gone
No you couldn't' be that far
So I'm driving in my car where I hope you are
Maybe I can talk you down
Maybe I can talk you down)

今初めてPV見たんだけど、異常にいいw

ではでは

ScriptScript
(2009/03/17)
Script

商品詳細を見る


ジャケもおしゃれっていうねw


プロフィール

ゆうひ

Author:ゆうひ
です。
好きな食べ物:マッシュポテト、お吸い物、餃子、豚汁
嫌いな食べ物:貝類、エスカルゴ。←これ貝類じゃないよね?
趣味:音楽、映画、ゲーム(FPSのみ)、読書というのは嘘
最近ハマっていること:なんだろう
最近好きな言葉:おれは・・・生まれてきてもよかったのかな・・
そりゃおめエ・・・いきてみりゃわかる・・・(ワンピより)「考えてもしょうがないんだよね哲学って」と思い知らされた。
犬を飼っている。通称『犬界の救世主ネオ』

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
