
豆乳を投入



PC版のページでは右側方にプロフィールを表示させているんですが、今ハマっている物をどうしても見つけられませんでした。

しかし、わたしはついに見つけたのです。古(いにしえ)より伝わる神聖な飲み物『豆乳』を。
これにハマっております。

これを言ったら、女の子みたいだねと言われたのですが、意味わかんなかったので調べてみると
女性はどうやらオッパイがおっきくなるようですね。イッパイ飲みましょう。
男性は性欲が抑えられるようになるという効果もあるようです。

しかしココでふと疑問点が浮かび上がってくきます。いま一度皆さんもじっくり考えて欲しい…
女性は豆乳を飲むとオッパイが大きくなる。男性は性欲が抑えられるようになる。

この二つの効果は相反しており、『豆乳は意味ないんじゃないか?』という結論に100人中100人がたどり着いた事でしょう。

しかし、意味無いというのは間違いである。見過ごしてはいないか?豆乳は美味しいのだ。だから、豆乳は飲む事によって皆が幸せになれる、誰も不幸にならない画期的な飲料なのだ。

だから僕は声を大にしてこう叫ぼう


豆乳を投入せよ!!!



※私は調整豆乳でないと飲めません

注目の映画予告編一挙紹介

高画質だから、残念ながらiPhoneではみれません。
パソコンで見てちょ!

ボーン・レガシー


トータル・リコール



ルーパー



アベンジャーズ


アメイジング・スパイダーマン


ダークナイト・ライジング

Symantec社の陰謀

しばらk更新してなかったの~

これからわ週一くらいのペースで更新していけたらいいな

たぶん無理だけどw



話は変わりまして、時は昨日・・・

Symantec社のNortonにトラブルが発生したため、私の安全なネットライフがウイルスによって侵されてしまうかもしれないという国家規模の重大危機がおとずれました。

いやぁこわい。

そこで、Symantec社にお電話差し上げたところ

出たのはChinese。たぶんChinese。

すごく中国人っぽい発音で若干聞き取りにくいなぁ~

と思っていたら気づいてしまった・・・喋り方と声がリン・チーリンそっくりやないか~~~~~い(誰のネタだっけ?笑)

リン・チーリンといえば、赤壁すなわちレッド・クリフで注目を集めた。あの人。

参考動画






ホントにこんな感じ。かわええよね。

その人にイロイロやって遠隔操作をしてもらいました!!

いろんな意味でワクワクガトマラナカッタデスハイwww

むこうはこっちの画面見えまくるわけで、デスクトップとか普通に見られたけど

オシャレだったからよし!!!!!!!



私のDesktop
ポテトはゴミ箱です

どや・・・

迷惑かけたからということで、期間も30日×3台=90日分サービスしてくれたし。

もうトラブル様々ですよ\(^o^)/

<追記>
冷静に考えたら、リン・チーリンは台湾人でした
プロフィール

ゆうひ

Author:ゆうひ
です。
好きな食べ物:マッシュポテト、お吸い物、餃子、豚汁
嫌いな食べ物:貝類、エスカルゴ。←これ貝類じゃないよね?
趣味:音楽、映画、ゲーム(FPSのみ)、読書というのは嘘
最近ハマっていること:なんだろう
最近好きな言葉:おれは・・・生まれてきてもよかったのかな・・
そりゃおめエ・・・いきてみりゃわかる・・・(ワンピより)「考えてもしょうがないんだよね哲学って」と思い知らされた。
犬を飼っている。通称『犬界の救世主ネオ』

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
