
チュー坊音漏れ過ぎwwwwwww

チュー坊音漏れ過ぎwwwww
ってことが電車内であった。50デシベルは出てた。
そして、聞こえてくる音楽が物凄くダサかった。いや、ださそうであった。

こんな音楽がチュー坊の耳から漏れてたらおじさん見直しちゃうなランキング

第③位 80年代洋楽

第②位 JAZZ




第①位インドっぽい音楽


インドっぽい音楽音漏れしてたら、もう絶対に笑うよねwwwww
で、その子の生い立ちを考える。





何か悩み事があって、

インドに旅立ち、

そこで聞いたインド音楽によって心が救われる。


日本に帰ってきてからは、

この窮屈で生きずらすぎるTokyoで、

インド音楽を聞くことによって、

なんとか心の平穏を保っている。


大が終わったあとには、

ちゃんと紙で拭くようになり、

Tokyoでの生活も慣れてきた頃、

周りの中学生にインド音楽の布教活動を始める。

まだインド音楽を聞いてくれる友人は一人だけだ。

同級生で隣の席のムンバイだけが、インド音楽を聞いてくれる。

しかし、

いわゆる日本人は、

インド音楽を聞くことは

嘲笑されるばかりだ。

AKB、EXILEの牙城は全く崩すことができない。

あのマハラジャ•ムンバイの音楽にでさえも、殆ど興味を示してくれない。

こんなにも中毒性があり、日本の音楽にはないような、

聞いただけで、心も体も踊り出すような、

こんなに素晴らしい音楽を何故みながみな受け入れてくれないのだろうか?

僕は今ある種の提言をする。

日本人はある種の病にかかっている!

新しいものを、なかなか受け入れることができない。

それがいくら素晴らしいものでも。

いや、日本人だけではないかもしれない。

誰しもが始めは、自分の慣れ親しんでないものには、

難色を示す。

しかし、日本人は異常であると思う。


インド音楽布教活動の一貫として、

なんとか放送委員会にありつき、

給食時にインド音楽を流したり、

卒業式の退場の音楽にインド音楽を流したりした。

中学生はまだ未熟だからと思っていたが、

生徒だけではなく、先生、保護者まで私を避難した。

1人ぐらい、好きになってくれる者がいてもいい筈なのに…

この日本人の集団性はもはや異常だという他ない。

そして、私にはあだ名がついた。

『インドからやってきたテロリスト』

である。

私の学校では、インド音楽を流すことは禁止になってしまった。

インド音楽不況活動はもはやこの学校ではすることができない。

私のことはいい。給食時の私が流すインドヒットチャートTOP10だけが唯一の楽しみであった

隣の席のムンバイだけが気の毒でならない。

本当に申し訳ないと思っている。

しかし、待っていてくれムンバイ。

いつか、この日本にK-POPならぬ

『印-POP』が来る日も来よう!!

日夜こうして、通学時間を利用して、

インド音楽を音漏れさせ、

布教活動を続けているのだから!!

私は諦めない!!

絶対に!!!!!!




なるほど、インド音楽を音漏れさせている背景には、いやはやこんな深い物語があったのですな。

私はこの中学生に敬意を評する。

チュー坊という言葉はもはや

彼を表現しえない。

私は彼にこんな言葉を与えよう。








『迷惑だからやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』





終わり

EURO2012

EURO2012終わりましたな。
スペイン強すぎた。
何故スペインはこんなにも強いのか?
ユーロ2008→ワールドカップ→ユーロ2012と2年おきに3連覇したことは未だかつてない偉業だそう。
それに関しておもしろい記事があったので紹介したい。

スペイン、ついに「無敵艦隊」となる!:「戦術的ピリオダイゼーション理論」の勝利!

戦術的ピリオダイゼーション理論

サッカーはカオスであり、フラクタルであるか。
スポーツもここまで来ると学問なんだな。
おもしれーwww

(カオス=何が起こるかわからない
フラクタル=フィールドに三角形の中に三角形が様々できること?だと思う。)
プロフィール

ゆうひ

Author:ゆうひ
です。
好きな食べ物:マッシュポテト、お吸い物、餃子、豚汁
嫌いな食べ物:貝類、エスカルゴ。←これ貝類じゃないよね?
趣味:音楽、映画、ゲーム(FPSのみ)、読書というのは嘘
最近ハマっていること:なんだろう
最近好きな言葉:おれは・・・生まれてきてもよかったのかな・・
そりゃおめエ・・・いきてみりゃわかる・・・(ワンピより)「考えてもしょうがないんだよね哲学って」と思い知らされた。
犬を飼っている。通称『犬界の救世主ネオ』

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
